忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

らくがき

どうも、こんにちは。
首が痛くて痛くて物食べると余計痛くなる南です。
マッサージ行ったら新人さんで値段に見合わぬ処置をされプンスカ怒ってそれから行ってないのです。
また新人さんだったら嫌だー。

近頃落書きをよくします!

うめぇぇ!!って人に出会うと闘争心が沸き上がるといいますか。
ちくしょー!ずるいずるい!
私だってそこに行きたいんだ!
そうゆう風に描きたいんだ!!ちくしょー!
ってなってる時はいい感じに絵の事しか頭にないのです。はい。

以下落書きです!




Jr.
もしやこいつあんま好かれない性格?
メアリーメアリー言い過ぎもアカンけどそうなる理由が説明できたら変わるのかしら。
その内Jr.主人公のSS描くのでよかったら読んでください。




メアリー
pixiv見てて自分には描けない爽やかな描き方の方がたくさんいて、いいなーと思ったのでやってみた!
こんな爽やかなメアリなら辛くても引きこもったりしないかもー・・・物語終了!!




アカツキ
狙って描いた訳じゃないんですが‥‥手が‥‥さ(´・ω・`)

なんでそこに手を置いた‥‥。
本当に残念な子アカツキ‥‥。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR