忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

コミティア明日です!


いよいよ明日がコミティアですね^^
今日はペーパーを刷ってきました、新刊共々よろしくお願いします
詳細は前回の記事に色々書いたので、参考にしていただけたら幸いです



こんな感じの原画も展示販売しますよ!
マルタばっかりになっていますが
カミラの妹ということで、もう出番がないだろうと思って
ちょっと贔屓して描いてしまっています。
新刊でもいい活躍をするので、是非見てやってください

明日は3時頃には机の上を綺麗にしてしまう予定です。
なるべく早めに来ていただけたら助かります
2度ほど席をはずすタイミングもあると思うので
一時的に不在でしたらすみません、どちらも30分以内には戻ります

明日は楽しいイベントにできるよう頑張ります!





にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR