忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア107お待ちしてます~

どうも、こんにちは。
前前日にイベントの荷物をウキウキパッキングしちゃう南です。

↓新刊情報↓

【ヴァンパイアドール】
ある夜、何者かに屋敷を燃やされ一族の中唯一生き残ったお嬢様メアリー。
行き場のない彼女は同じく生き残った執事の親族の屋敷へやっかいになる事に。
その屋敷の住人男4人と執事1人とメアリー
6人の新しい物語のはじまりー・・・

そんな新刊も無事届き、ペーパーも準備したし、新しい布もカットしたし
あとは当日寝坊しないようにがんばるだけです!ヾ(・ω・)ノ
でも
朝早いんだよなー・・・
家遠いんだよねー・・・


あ、今回はペーパーがあります!
机上に置いておくので購入の有無に関わらずご自由にお持ちください。


きっと反対側に桃ノ木のペーパーもあるので、セットでお持ち帰りして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

本お買い上げ頂いた方にはポストカードと一緒に中に挟ませてもらいます。


そうそう、VDの表紙が赤なのは、
前回の闇喰いをおばぁちゃんに見せたら表紙が寒そうだと言われたので、
助言通り赤になったのはちょっとした小話です。


毎回イベントが楽しみ過ぎて夜眠れなくて1時間睡眠とかばかりです。
今回は眠れるかなー。

あと、
スペースに設置してあるA4の新刊ポスター、もし欲しい方いましたらお声がけください。
イベント終わったら捨てるだけなので!

当日は桃ノ木共々スペースでのほほんと過ごしてるつもりなので、
お近くお通りのさいは寄っていってくださいませ~。

ヾ(。・ω・。)
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR