忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

名古屋旅行

どうも、こんばんは。
南です。

短くも長い人生で、
初!!名古屋旅行中です♪ヽ(´▽`)/


つてもこれ書いてる今は東京へ向かう夜行バスの中です。
まだ帰りたくないんだけどねー・・・

もう愛知県から出たんかな?

夜行バスって外見せてくれないんですね。
カーテン捲っても1番後ろだから窓小さくてよお見えへん...(汗)



今回の名古屋旅行で、いかに自分が知ってる事、体験した事が少ないお子ちゃまなのか思い知りました。
東京駅の新幹線乗り場も知らなければ、夜行バス使った事もないし、ホテルの予約やチェックインなんて1人でやった事もなかった。

早く決めないとどんどん満室になっちゃう恐怖...(´д`|||)
直前にキャンセル出るんじゃね?とか甘かった。

見知らぬ土地で聞いた事もない電車乗り継いで目的地までちゃんとたどり着く事の大変さ。
今回電車に関しては事前に地図チェックしてったから地理が頭に入ってたので迷いませんでしたがね!
(`∀´)ドヤ


名古屋城の営業時間調べてたのに終わった頃に行くっていうやらかしはしましたが...。
しょうがない!
なんでもかんでも1人の頭で整理してスムーズに進行できる訳がないんだから!(汗)


今回妹と行ったので私がしっかりしないといけないんやって責任感もあり、「冷静であれ自分!」って意識してて疲れました。
疲れました。


でも友達と一緒に行ってもあんま変わらんだろうし、もうこれは性格なのかなと...。
果たしてこれは変えた方がいい性格なのか、もうこのまま嫌われたって突き進むしかないのか、

とかさ、ただ楽しめばいいんだろー旅行中もモヤモヤ考えて1人泣いた南でした!


名古屋旅行幸せでしたよー(*´ー`*)
名古屋城は入れなかったけどね!!悔しい!(笑)
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR