忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

好きな漫画

どうも、こんばんは。
また南です。

大好きな漫画がまた1つ終わってしまいました。
【溺れるナイフ】

読んでみて「あーはいはいww」って感想を口にする人もいるでしょう。
その人とは仲良くできません。

この漫画を否定する人は私の中の3分の2ぐらいを否定してる事と同じなので仲良くできません。
それぐらい好きです。現在進行形です。

ジョージ浅倉先生になぜこの話を描こうと思ったのか聞きたい。
聞いたら答えをくれるだろうか。


最終話読んだら終わっちゃうから読みたくなかった。

でも物語の最後が知りたくて、知りたくて読んでしまいました。


だから、

映画化してくれ。
お願いします。

誰が主人公2人やるとかで揉めそうだけど、それでも見たい!

風立ちぬも見たい!
かぐや姫の物語も見たい!
夢と狂気の王国も見たい!


誰か一緒に行きませんか?



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR