忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

新刊出ます

どうも、こんばんは。
南です。

私も新刊出ます!!
たぶん!恐らく!

しかもサークル結成時に考えていたヴァンパイア達の物語です。
カナちゃんはちょっと愛がありすぎて進みが遅いのでコミティア108で出せたら...いいね(/´△`\)

いつもいつも少年・青年漫画を描いている私ですが、今回は女の子の為の漫画
乙女ゲーム風漫画です。
ってもラブシーンとかありません。
至って健全な全年齢オッケーな漫画です。
(о´∀`о)ノ

現在もりもり描いております!
詳細はまた後程脱稿してからピクシブにあげますので!

にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR