忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA113参加情報

(この記事は8月30日までTOPにあります)
 
こんにちは桃ノ木です!
COMITIA113の参加情報をまとめたいと思います

8月30日COMITIA113 サークル『メアリー』つ20b

新刊は『ヴァンパイアんちのメイドさん⑧』A5/76P 500円
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52014158

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吸血鬼主人×メイドシリーズお屋敷編の続編
突然姿を消した主人の紹介でお屋敷に勤める事になったキアイラ
彼の手がかりを探してゆくうちに、メイド達の間で噂の占い師
フィリシアと会える事になった…
果たして主人と無事再会できるのか!
※⑧巻は⑦巻からの続きとなります、未読の方はご注意下さい!

他、既刊の情報は『オフライン』の項目からチェックできます
どうぞよろしくお願いします!

8月26日追記
お品書きをUPしました!




以下、細かいお話


後、今回初めて、印刷所にポスターをお願いしてみました!!
図柄は新刊の表紙です、サイズはA2
実のところ、ノリで注文してしまったのですがよくよく自宅の定規でサイズを考えてみると

……もしかして、めっちゃ恥ずかしい事にならない!!?

と気づいた今更です。
やーそんなでっかく自分の絵を見たくない(汗)
会場では恐らく
「うち浮いてないよね?悪目立ちしてないよね?だ、大丈夫だよね…?」
といった情けない心情になっているかと思います!

後普段は、印刷所→自宅→イベント
といった経路で本を運送しているのですが、今回締切が間に合わずイベント直送になりました!
(以前もこんなことあったよね)
そんなわけで、出来映えがどうか…そもそも解像度大丈夫だったか、ページ抜けたりしていないか…事前にチェックできません!!

わー、怖い
いやまあ、事前にチェックできたとして、できる対処などあまりないのだが。

とりあえず、無事にちゃんと製本されてくれる事を祈ります!

にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR