忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS:チャイまとめ

どうも、こんばんは。
今月からバイト再開で遊びの時間が減ってらくがきできない南です。

親分とロマーノ描きたいのにー(ノ_<。)

2月に1ページずつpixivにあげてたヴァンパイアドールのチャイ目線の漫画をまとめました。
ヴァンパイアドール  SS:チャイ

↑ざっくり表紙描いてみた!

ちょっとしたおまけ付きです。
よかったら見てください。



先日専門時代のお友達と舞台観に行ってきたんですが、その時BASARAのフィギュアを交換する予定だったんです。

しかし残念な事にお友達の方がうっかり持ってくるのを忘れ後日送ってくれる事に。
楽しみに待つ事数日後‥‥

荷物が届き

開けてびっくり


ス・ぺ・イ・ン・も・入・っ・て・る!!!!!!!
∑(´⊙ω⊙`)



忘れたお詫びが入ってるとは聞いてたんですが
いや、まさかスペインだとは思うまい‥‥
と言うかお詫びのが高いのでは?(汗)
別にそんなん気にしなくていいのに!と言いつつ狙ってたグッズだったのでニヤニヤが止まりません!!
うへへへへへへへへへへへへへへヽ(´∀`*)/


っていう自慢です。


でもってこっそりお返しを送る準備中です。
予期せぬプレゼントってうれしいし楽しいですよねー♪(*´艸`*)

‥‥問題はすでに持ってる物を送らないよう気を付けないと残念な事になります。

にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR