忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

インスタグラム

https://www.instagram.com/momoko.momonoki000/
桃ノ木です!
流行りに乗っかって(そうでもないのか)インスタグラムのアカウントを作ってみました!
内容はイベント告知が主になると思うのでブログを見て下さっている方には
特に真新しいものはないのですが、たまにTLに流れて来るだけでもいいよ!
という方がいらっしゃいましたら、どうぞ上から飛んでみてください♪

使い方はやっと少しわかってきて、どうやらスマホからしか投稿できないみたいですね。
写真をアップする物だとは知っているのですが…創作に関連する写真はあまりないのでした。
ブログやtwitterと同じような感じになってしまうので
何かそこならではの事ができないかなーと考え中です。



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR