忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリザリンガール



桃ノ木です。
さちをに教わってハリポタのオンラインゲームに登録しました!ストーリーにそって絵を見て、その中に落ちてるアイテムを集めたり情報を得たりするのが主なゲームのようです。
https://www.pottermore.com/ja

で、冒頭、賢者の石のハリーよろしく、ダイアゴン横丁にて杖を選ぶイベントがあるんですが、その際背丈やら目の色やらの質問項目があったので、これはキャラメイクか!?と思い色々考えました・・・が、特にキャラができる訳でもなかった!

その後もホグワーツにて例の組み分け帽子に質問を受けます。私は正義の味方(あくまでイメージ)のグリフィンドールがいいなーと思いましたが、結果はスリザリン!スネイプ先生んち!
スネイプ先生嫌いじゃないけどスリザリンは意地悪そうだなあとか思ったり。
が、さちをに報告すると「っぽい!」と言われました。なんでやねん!

そんなこんなで固めたイメージが上の子でした!

ちなみに教師陣の中ではマクゴナガル先生が結構好きです。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR