忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ダグラスとトマスの昔話

桃ノ木です!
コミティア新刊に収録した四コマをUPしました
今回はダグラスとトマスの昔話です

影って何だよって思われる方もいると思うので、補足説明をすると我が家の吸血鬼設定では、吸血鬼の能力で自身の影に実体を持たせる事ができる、というのもがあります。
昔新米吸血鬼だったダグラスも、先輩吸血鬼ソレイユ(先輩というか全ての元凶)の術を真似て作ってみた、というのがこのお話。
ちなみに二人の影は術者の性能の差で、色々スペックが違うのですが、まあそれはこの漫画にはあまり関係なかったりします。




pixivでも公開していますので見やすい方でどうぞ!
pixiv=http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49915801


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR