忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ティーパーティー


桃ノ木です!
お誕生日でした

ずっと二段プレートのアフタヌーンティーに憧れていたのですが
なかなかお手頃なお店を見つけられなかったので
自宅でティーパーティーをしました!

やっぱりお店って素敵な内装とか雰囲気も魅力の一つですよね
その点残念な生活感溢れる家の景色は捨て置いて
プレートだけは華やかにしました!すっかりお腹いっぱいです


この二段プレート、欲しくて買った割に一度も出番がなかったのでこの度
ようやく活躍させることができました!
お菓子自体はそんなにかからなかったので、またやりたいです//

ちなみに、食べ終わってから気づいたのですが上段のフィナンシェ…
向きが逆です。裏に綺麗な模様がありました。ごめんよ…!




あと、Twitterの方で夜になってからお誕生日報告をしたのですが
そんな時間からでもお祝いイラストを描いていただいちゃいました…!
もう本当にありがとうございます‼︎ お二人のお優しさに感謝感激です…!



すいちゃさんからいただきましたー!
桃ノ木の理想…自画像です!
メガネを外した顔が評判だったことはないのですが
そうです、きっとこんな感じに違いありませんね‼︎
桃ノ木さんはこんな人なんだなーと是非思ってください(笑)



松戸さんからいただきました!ヴァンメイより
ロイ君です!
ロイ君はキアイラの弟で出番はあまりないのですが
好きだと言っていただけてとても嬉しいです//
出番の少ないキャラにエールをいただけると
何かの折に出番が増えるかもしれません//
原稿がお忙しい中、本当にありがとうございます!


個人的な誕生日プレゼントとしては、Amazonカードを買いました!
夢もへったくれもないですね…!これで資料を増やして今後の漫画に
生かしたいと思います♪ 



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR