忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

レディの着替えには人手がいる

桃ノ木です!
イベント前恒例の短編ができました
COMITIA121新刊の後日談です



なんだかんだでザカリと結ばれる今作のヒロイン
お嬢様育ちのエリーザちゃん
サンプルではちびっこですが、最終的に成長します



「影の生成術」は魔法の領分に入っていて
我が家の吸血鬼が時間経過で何となく覚えるであろう
・コウモリ化
・催眠術
とは別の物といった認識です
ポケモンのレベルで覚える技と、覚えられるわざマシンの差みたいなものでしょうか
そんな感じで、使える吸血鬼は少ないのではないかなーと思っています
ラスボス系お姉さん吸血鬼ソレイユはザカリの書から技を学び
その書がダグラスに渡ったことから、彼も新米吸血鬼ですが使えます
(ー人間に戻りたい吸血鬼のお話しーより)

でも子供にできる設定は初なので、作った本人もまた「そうなんだー」
と思っていたりします。コツとかいるんだろうけど





子ザカリもヴァンメイシリーズのトマス同様
本体と記憶を共有できるので着替えはバッチリ見えます
ちゃんと描いてはいませんが、寝巻きの下は多分全裸です…
このページが描きたかっただけの漫画でした//






落書きメイド風エリーザ
時代的にこの服はまだないですが、着せたかったのでした!






にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR