忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

原稿会・8月




こんにちは、桃ノ木です。昨日南と原稿会をしました! (原稿会とは互いの家でただひたすら原稿をやる会のこと)強制的に時間を取るので一日分がっつり進むのがいいです。毎日できたら凄くはかどるんですが(笑)
南はネームが進んだようで何より。しかし隣で作業をすると、南うめー!ってなったりして悔しいやら悔しいやら。私も徐々に上手くなっていけたらいいなと思います。

絵は、キアイラちゃんはどうしたら可愛くなるか? というお題に基づいて描いたものです。
結論、目を大きくすれば可愛くなるが芋っぽさがなくなる。個人的には芋っぽい女の子の方が好きなので、今よりやや大きめを意識する程度でいければと思っています。

にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR