忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思春期のなんとやら


桃ノ木です。
最近フルタイムが増えていて、そんな訳でお昼休みに描いた四コマを置いておきます。
まともなペンがなかったので線がえらく汚いっ!

コルセットというとなんだか腰痛予防のあれな気がしますが、こっちはご婦人がウエストを細くする為につけた方です。一般的なのはブラとセットになっているような奴だと思うんですが、キアイラにそんなんつけても・・・・・・な訳で『初』はショート丈の物にしました。

で、ご主人どう見てもセクハラです、本当にありが――etc 
真面目な顔をしていますがわざと言ってます(笑)多分小5くらいの女の子がブラしてるのを知って(え、どーやって?)それ必要なの?みたいなニュアンスなんだろーなー・・・セクハラやん!!

後、その場で反論を思いつかないけど後でバケツ一杯出てくる事ってありますよね。
言ってやれば良かったー!!とよく悔しい思いをしますが、再度その話題をするとまだ気にしてると思われそうで嫌だなーとかそんな四コマ目でした。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR