忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

教会


桃ノ木です!

えー……原稿がさっぱり進みません!



数日前から、ついに投稿用ジルバさんを始めました!
ですが今月から仕事が忙しく、残業ばっかりになってしまったので…
帰ったら疲れて全然描けませんっ(泣)!!!

人が辞めて(またかよ)休日返上で働いている他の方を横目に、まさか残業が増えただけで嫌だー!!とかおおっぴらに言えないっ
しかし職場で「頑張って」と言われる回数がうなぎ上ってますわー…そんな言われても言われた分だけパワーUPとかしませんからね?


そんなわけで1P目の大ゴマ、ここだけで三日掛かっちゃいました
うん、別に三日かけたに相応しい凄い出来でもない
というか、こうして写真とるとゆがみがわかってしまうぅ〜〜〜!!


やー…先々が不安な展開になって参りましたね!
無事に期間内に描き終えられる事を祈ります!!




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR