忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

明けました!




やっと一年で一番忙しいお盆期間を抜けました!わーぱちぱちぱち
正直毎日くたくたで、原稿あんまり進んでいません。もっと頑張らないといけないのにー

そんな訳で更新用イラスト等もないので、八月頭くらいに行った銀座の写真をぺたり。
この建物、詳細は良く知らないんですが明治大正の香りがして大好きです。その頃の建物って西洋とも違う独特な雰囲気がしていいですよね! 新しい東京駅も現代的な建物よりずっとかっこいいと思ってます。

ちなみに銀座行って何をしたかって、高級店を練り歩き・・・はできないので、ユニクロやH&Mを見てケーキ食べて帰ってきました。お客さんに外人さんが多いのが地味に驚きです。

では、また十月に向けて頑張ります。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR