忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

気分転換のお話


桃ノ木です!
今日は久しぶりに友人と銀座みゆき館でランチしてきましたー
今回はそんな気分転換の話です


素敵なソファーの席に通され、とても落ち着いた空間でした〜当たりですね♪
とってもお腹が減っていたのでハンバーグをチョイスしました




横にあった棚、実物のランプって凄く大きいですね。
御屋敷にありそう…


それにしても今日は雨がひどかった…到着する頃には靴が浸水してました(泣)
一時はゲリラ豪雨にも襲われ、目の前が真っ白になりましたもの!
雨も侮っては駄目ですね


ランチの後はカラオケ、これまた久々過ぎて声が出なかったです~
初めて怪盗ジョーカーのOPを歌ってみたり。
鬼灯OPは早口言葉でわやわやに


夕方は、友人が見つけてきてくれた『一六珈琲店』で遅めのティータイム。
写真撮るのをすっかり忘れてしまったのですが雰囲気があってとても素敵なお店でした!
テーブルにはクロスが敷かれ、壁には古い地図、カウンター前には様々な豆の瓶、逆さまのグラス等々
珈琲店だけありメニューに豆の傾向やら記した図があって…これあったら珈琲党キャラ作れそうだなあ、とか思ったり。
珈琲は体質的に胃にくるので、あまり飲んだ事がなく、その道はさっぱりなんですよね…(汗)


明日も仕事でやれやれって感じですが、素敵な気分転換ができました!
これで色々捗ってくれたら嬉しいですね!



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR