忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題




桃ノ木です
もう疲れたよパトラッシュ…ってな具合に仕事が辛いです。労働時間増えまくってます・・・。
なのに火曜日またフルタイムいけない?みたいに言われたので、生憎ですがとお断りしました。
我ながらやや他人よりひ弱いとは思いますが、どうにも無理がきかんです。
最近ミスが多いなーと思うんですが、集中切れてんのかなあ。


画像は、新刊の登場人物紹介なのですが、印刷でボケてしまったので、悔しいんであげておきます。

イベント楽しみなんですけど、イベント終わったらこの仕事の辛さを何に向けて凌げばいいの!!?
とやや不安になってまいりました。来月のシフトは楽に・・・・無理だろうなあ。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR