忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事いただきました!


桃ノ木です、今日はお仕事のお話。
「お金借りるトリセツ」というサイト内のイラストを書かせていただきました!


簡単に人からお金を借りる人、貸す人。その心の中は?心理分析
https://ava-torisetsu.jp/okanewokasuhito-sinri.php

上はこちらのページに関するイラストとなります。
お金の貸し借り、時々止むを得ず…という事態も発生しますがなるべくは避けたいところです。
もし申し込まれた際に、相手はどういうつもりなのだろう?という疑問の答えや
貸し借りでトラブルになった人はこういう心理の場合が多いという心理がケースごとに紹介されています。もしもの際の参考になれば幸いです。

私は普段あまり貸し借りをする事はないのですが(家族間で小銭程度はあるけれど)
もし借り手に回った場合はこう思われるのだとハッキリわかると、予防はしっかりしておこうと気が引き締まる思いになりました。


以上、今回はお仕事のお話でした。ご依頼誠にありがとうございます。



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[2回]

PR