忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ウサギとカメのお仕事絵


桃ノ木です!久しぶりに絵のお仕事をいただいたので紹介させていただきます


「債務整理の森」というHP内の
借金の時効についてのページの挿絵を書かせていただきました!
良かったら見てください♪
http://xn--x0qu8arpm90d4uqbt4a.xyz/5628/

借金には時効があり、債権者の訴えがないまま一定期間経過すると
その権利は消滅してしまうそうです
犯罪ではよく時効というのを耳にしますが、負債にも時効があるんですね
初耳で勉強になりました!

あと、お仕事関係の記事が増えたので
カテゴリに新しく「仕事」を追加してみました
これからも増えるといいなと思います



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR