忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

頂き物たくさん

こんにちは〜桃ノ木です♪
今日は色々と頂き物をしてしまったのでご紹介します〜♪
とどのつまり、自慢です〜


黒咲あるなさん@aruna_kurosakiから頂きましたウィル君です〜!!
キャーカッコいい//
実物よりもだいぶイケメンになっておりますっ…//(丁度一個前の記事に本物が)
これは…うん、キリングも惚れるわそしてストーキングするわ
ほんと、こういうカッコいい男の子って描けないので尊敬します〜!
この目つきが本当に好き…っ
あるなさん、わざわざ描いて頂いてありがとうございました〜!

そしてなんと、頂き物は一つではない!

この果報者め、と思ってやって下さい



松戸はつたさん@matsudohatsutaから頂きましたキアイラちゃんです!
可愛い〜// めっちゃ癒されます〜//
よく思うのですが、私の描いたメイド服って可愛げが足らない気がするのです
何故こんな風に可愛くメイドらしくならないのかっ…!いつも本当に不思議
いい感じにポップにして頂いて、これなら松戸ワールドへこっそり入っていけるのでは…っ
とか思いました(モブとかで)!
松戸さん〜ありがとうございます〜!


誰かに自分のキャラクターを描いて頂くというのは本当に嬉しいですよね〜!
たまに、本当はこうしたかったんだ、というのを的確に形にして頂いたりして
そうなんです…下手ですんません…っ!
ってなりますけれど(笑)
頑張って私自身も色々と描いていきたいと思います♪


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR