忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

プルーム森のキアイラ


桃ノ木です
ユズリハさんの作品【プルーム森の吸血姫】とヴァンメイのコラボ小説を以前描いて頂きまして、そのイメージ画を描きました!
キャラデザはユズリハさんHPの流魂レムさんのイラストを参考にさせて頂きました!

作品へ:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6719431

『プルーム森の吸血姫』はユズリハさんが執筆された吸血鬼少女と無理矢理メイドの格好をさせられてしまう男の子のほのぼのとしたお話です(一章完結済み)
コラボ小説は本編を知らない方でも楽しめるお話となっておりますので
ここから読みはじめても大丈夫です♪ 
意外とルディ君とキアイラが良いコンビしていて、初めて会ったとは思えない//

キアイラとご主人の相変わらずなやりとりも再現して頂き(笑)
とても嬉しいです〜!!ありがとうございます!



『プルーム森の吸血姫』本編はこちらから
http://minttime.private.coocan.jp/yuzurin/mainmenu/01_ss/0102_novel/05_vamp/index.html
プルーム森にひっそりと暮らす吸血鬼リーザは、ある日森に迷いこんで助けを求めてきた少年ルディを保護します。そして二人の奇妙な生活が始まるのでした。(※あらすじpixivから転載)


以下、拍手返信


ユズリハさんーー
イベントお疲れさまでした〜!
誕生日ケーキは母の日ケーキだったりします//
まあ自分でも食べたのですが(笑)
クレカのイラストは初めて頂いたお仕事だったので完遂できて安心してます
今後も何かしらお仕事が頂けるようになればいいなと思ってます♪


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR