忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

りんこさんからの頂き物


桃ノ木です!
今回はなんと!りんこさんにイラストを頂いてしまいましたー
というご紹介です
とりあえずもう…キアイラめっちゃかわいいですね!!
キラッキラしてますね// ヒロイン力高そうです!
ご主人もこんな爽やかイケメンに描いて貰って…本編の悪役面が嘘のよう
もう本当にありがとうございます!


りんこさんはTwitterでお世話になっている方で、
当ブログで初めての相互リンクのお友達です//
Toi et Moi - トワ・エ・モア』HP:http://pear.pupu.jp/index.html
(上他「このブログについて」の中にリンクコーナーから飛べます)
凄く色彩豊かでファンタジックなイラストを描かれる方で
イベント等も勢力的に活動されていて尊敬します!!




と、とりあえず私もお礼にりんこさんちのミルキィちゃん&コピコを描かせて頂きました!
本物の可愛さ&華やかさが全然再現できないのですが…こんなもんでご勘弁を(汗)

本物のミルキィちゃんは凄く可愛い子なので、
まだ知らない方にも、是非見て頂きたいです〜!!



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[2回]

PR