忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきもの


桃ノ木です!
今回はいただきものの紹介をしたいと思います〜!

まずは瑛さん!こんな素敵なイラストをいただいてしまいました〜!!
ブラックバーン家メイド三人組
カーリーは私が描くとかなりキツめな女性になってしまうので
可愛く描いていただけて本当に嬉しいです!
そして美味しそうにお茶菓子を食べるキアイラ、かわいいです//
いつもは騒がしいのに、きっとこの瞬間だけは無言で食べてそうです//
カミラさんは優しいまなざしで、いい先輩感が凄い!
三人とも本編でもこんなに可愛く描けたらな〜!
瑛さん素敵イラストありがとうございました!




次にまちさんからいただきました!
まちさん家のキャラクター・アーニャちゃんのアクキーを通販させていただいたのですが、こんな素敵なイラストを送って下さいました!
メトカーフ家お三方!
キアイラめっちゃかわいいですね〜!こんな美少女じゃな…(ゲフゲフ
こんな子が少しドジやっても無条件で許しちゃいます//
ご主人だってそうは怒れないでしょう(笑)後ろでムムム、としているのがわかる気がします//
そしてトマスさん、このキャラを描いていただくのは随分珍しい気がします!
一巻からいるのにほとんどモブ
(サブエピソードなし、コマ見切れる、いつの間にかいなくなる)
な彼に着目していただきありがとうございます!!
いつかまともな出番を与えて上げたいです…(遠い目



最近某所で「上手くなったね!」と言っていただくことがあったのですが
やっぱりいただきものを拝見すると、描いていただいた子達はどうして
こんなに可愛いの!?となりますね〜〜//
私ももっとキャラを上手く魅力的に描いてあげたいです//

後、来週23日はいよいよCOMITIA118ですね!
Blogにも情報を載せていますので宜しかったら遊びにきて下さい〜♪





にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR