忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

あずささんからいただきました!


桃ノ木です!
いやー桃ノ木も画力が上がったな……ではなく、


今日はいただきもの自慢です
とっても素敵なイラストをあずささんからいただきましたー!
ラブラブなダグキアです
キアイラは可愛いし、ご主人はカッコいいし最高ですね!
特に私は女の子を丸顔にしてしまうので
小顔で美人形に描いてもらってキアイラ良かったねえ、という気持ちです。

私自身がなかなかラブラブな絵を描かないので
こうしていちゃいちゃしている二人を見られて、とても嬉しいです…っ!!!
本編ももっと頑張っていちゃらぶさせたいところです!
恋愛漫画を扱っておりますが、いつになったら恋愛描写が得意になるのだろう…。

あずささん、素晴らしいイラストありがとうございます!


ーーー
追記

これまた可愛らしいキアイラのイラストをいただきました!
ちっちゃいのも可愛いけど、お澄まししているキアも可愛いなあ
ほっぺがぷにぷにそうなラインなのがたまらないです、突きたい。
いつも本当にありがとうございます!





にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR