忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ツイキャスにゲスト参加します!


急なのですが、8月11日(本日)22:00〜
すいちゃ様のツイキャス「僕はここまでおでこです」にゲストで参加することになりました!
オンライン上でお話するのは初めてなので、とても緊張しますねっ!

http://twitcasting.tv/h_suicha/movie/285517224

多分こちらで見られると思うのですが、ツイキャス機能がちょっとあやふやなので
もし上手く見られないようでしたら、横のTwitterの方の開始ツイから飛んでいただければ確実かと思われます……あまり親切設計でなく申し訳ありません!

お話するのはコミケ&新刊、あとは桃ノ木の制作スタンス等について
切り込んでいくよ!とのことです…上手く答えられるだろうか!

そんな感じで、お時間が合う方はいらして頂ければ幸いです







2018年六月追記
お誕生日にすいちゃさんの漫画「異世界のお嬢様」のネタを描かせていただきました!
誕生日おめでとうございます!






にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR