忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ネーム通ったヨ

どうも、こんにちは。
南です。


3度目の正直、やっと通りますた。
こうして見ると最後のが1番わかりやすくまとまっていて直した甲斐があるというモノです。
やってる時は、やってらんねー!って感じだけどね。

見本ページ描きながら、コミティアに向け写植中です。
タイプミスが多くてイラっとします、はい。
バイト人少なくてぎっくり腰なりそうです、はい。
マッサージ行こうとしたら祝日で休みでした、はい。
今日辺りぎっくり腰になります。


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR