忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

出遅れバレンタイン

どうも、こんにちは。
南です。

バレンタインデー間に合わなかったー!!
けどされ気無くおいときます。ヾ(´∀`*)

ヴァンパイアドールから男性陣です。
外国では男性から女性に贈る所もありますからね。
メアリに贈るケーキ制作中…こいつらがそう簡単に進むわきゃない!

チョコ足りてねーぞ!


バレンタイン絵描こうにも、メアリ達のバレンタインがイメージわかなくて手間取りました(汗)

 
誰かとメアリのイチャコラがイメージできないならいっそミニキャラなら?
可愛い路線に移行したらイメージできたので、
これや!っといそいそ描きました。

こうゆう図はあんま描いた事なくて楽しかったー♪
でもカラーでケーキ描いたのはじめてかもで悪戦苦闘。
スポンジ難しい…。


絶賛!
見よう見真似でデジタル塗り練習中です!
 ( ̄^ ̄ゞビシッ

なんとなく塗り方解ってきた感じ。
ミニキャラならこうゆう風に塗れば可愛く見えるんやねーとか。
服の塗りをもうちょう工夫してあげたい所ですが、どうやったらええか解らなくなったので次回の課題へ。

あーだこーだ悪戦苦闘している内にマシになればええなー(希望)
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR