忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

懐かしい。


どうも こんばんは。
南です。


先日戦国BASARA3宴の舞台を観てきました。
(^^)ノ

友達の友達が行けなくなったらしく代わりに行く?ってお話が来て即座に挙手しました(笑)
BASARAは私の青春です!!!!!ええ、はい!!!
長曾我部さん家の元親君がだいすきです!!!
舞台とてもおもしろかったです!
親ちゃんがいないのが残念ですが……。

ちょこっと残念な事に、その日黒バスの1番くじの発売日で公演前に友人がアニメイトに並ぶというので一緒に並んだです。
どえりゃぁ列でした…。
開演時間になってもレジに辿り着かず、ここまで並んだし舞台終わってからでは売り切れになるので並び続け1時間遅れで入場。
話題(問題?)になってるらしいシーンは見れたし、とりあえずよし!!!

笑ったり、拍手したり、どーゆう意味だろうと思ったり、後半眠くなったり←
あ、友人は寝てたらしいです。



家康の人のバランスがかっこいい!
衣装の関係もあるんでしょうが全体のバランスが好きでよく見てしまいました^^
残念ながら顔はほぼ見えませんでしたが。

サイトの顔見ると好みではないはずなんですがね(゜3゜)
なんででしょう?



3日後にBASARA3げっとって絶賛プレイ中です。
英雄外伝で止まってたんです…。
すげー画面綺麗になってて驚き!親ちゃんのティクビがちゃんとあった!←
Σ(゜∀゜*)
言わずもがな孫一姉さんからやりましたよ。


………原稿の話してない。
もーこさんに怒られるのでアナログリハビリアカツキを。
ヘタなのは自覚してる!ここからスタートしていくのですよー。



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR