忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA115参加情報

(この記事は01月31日までTOPにあります)


こんにちは桃ノ木です!
COMITIA115の参加情報をまとめたいと思います

1月31日COMITIA115 サークル『メアリー』し09a



新刊は19世紀英国漫画・吸血鬼×メイドシリーズ初期を再録した
『ヴァンパイアんちのメイドさん123再録本』です
A5/総頁212P/1000円予定
①②③巻+書き下ろし主人側プロローグ/24P
他作家の、松戸はつたさん、瑛さん
にゲスト参加して頂いています!!


pixivサンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54728278
お求め頂いた方にはオマケとして
ヴァンメイ1巻表紙カラーバージョンのポストカードをプレゼントします♪



また、今回始めてのグッズとして
ヴァンメイ二人のマグネットシートを作りました!
直径7㎝&8㎝ 二つセットで200円です!

他既刊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COMITIA114新刊
紳士のたまごは初めての恋をする

19世紀英国、パブリックスクール少年物の読み切り漫画
A5/40P/300円

他、ヴァンパイアんちのメイドさんシリーズ4・6〜8巻
(4巻の在庫が少なくなっております)
ジルバさんと旦那様シリーズ2・3巻を持っていきます!



お品書き





今回も賑やかな机になるかと思われます!
売り子さんは前美人の友人とはまた違う方にお願いしました
今回も二人体制となる予定です

どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR