忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA116お品書き

桃ノ木です!コミティアまで後一週間になりました
木曜日開催ということで、普段は日曜日を区切りとしている為どうにも実感が薄いですが、そろそろ色々と準備をしていかなきゃです〜!

今日はお品書きを作りました
型は前回の流用です、でも配置するものがたくさんあると何をどこに置くか結構迷いました(汗)
pixivで色々な方のお品書きを拝見しますが、なかなか私のはこうセンス良くなりませんね!

新刊はヴァンメイ⑨巻です
お屋敷編の7、8未読の方はご注意下さい
前回新刊のヴァンメイ123再録本も持っていきます♪





どうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR