忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA119のお知らせ


桃ノ木です
2月12日東京ビックサイト開催COMITIA119に参加します!

「メアリー/た17b」

よろしくおねがいします

新刊は19世紀英国・吸血鬼×メイドシリーズ!
ヴァンパイアンチのメイドさん456巻再録集です
123の続きですが、4巻からは割と区切りがいいので単体でも読めるかなといった印象です
一応「眷属篇」と銘打とうと思っております

書き下ろし部分は
・カラー口絵
・あらすじ漫画
・ヴァンパイアソレイユのお話
・キアイラの誕生日
などで36Pくらいになりそうです
短編一冊分くらいですね

今回は再録本1よりも分厚くなり、とっても…イベントでお持ち帰りするのが大変そう!
ですが読み応えは抜群だと思いますので、読んでいただけたら嬉しいです//
特に5巻部分は私も気に入っているお話でかつ完売の早かった本なので
再録できて本当に良かったです!

サンプルなど詳細はまた後日アップできたらいいなと思います!




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR