忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA131に参加します!


ブログが復帰したようなので、お知らせです!
2月9日東京ビックサイト開催COMITIA131に参加します。
スペースは【メアリー/と31a】



新刊は「京都の英国旅行 ドゥリムトン村宿泊レポート+α」A5/20Pフルカラー
イラストと写真の旅行記です。


京都にある英国村「ドゥリムトン村」で、コテージ一棟を借りて宿泊した際の感想など
あれこれ書いています。村を散策したり、レストランで食事をしたり
日常から離れた静かな夜の感想などをしたためました。


ー当日のお品書きー


新刊と前回新刊
新刊と、コミティア130新刊の現代メイドカフェ漫画は多めに持って行きます!
こちらの二つは既刊のシリーズ関係なくお楽しみいただけます。


「ヴァンパイアんちのメイドさんシリーズ」
19世紀英国舞台の吸血鬼とメイドのシリーズ漫画。
4.5.6再録本から在庫があります。
1〜3巻は完売済み、ニコニコ静画で公開しています。
本単体でも前回までのあらすじが載っているので、読み始める事は可能です
ニコニコhttps://seiga.nicovideo.jp/manga/list?user_id=5641579



「ブラックバーン家のメイドさん達シリーズ」
吸血鬼とメイドのシリーズの番外編のシリーズです。
お屋敷のメイドたちにスポットを当てたお話
こちらからでも読み始める事ができますが、時系列はメインシリーズ後となり
若干のネタバレを含みます。


「吸血鬼シリーズ」
上のシリーズとは時代が離れた同世界の吸血鬼のお話です。
中世〜近世を舞台とした一話完結物の本となっています。
どの本からでもお読みいただけます、内容はやや暗め。
今回は持ち込み数は少なめとなります。




以上、来週のコミティアの告知でした!
病気が怖いのでマスクを着用での参加となります
お声が届きづらかったらすみません!なるべく大きな声でお話できるようにします!
どうぞよろしくお願いします!



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR