忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

おいしい小麦ロール


桃ノ木です!

原稿は着々と進行中…
しかし7月入っちゃいましたね、そろそろ短編も区切りにしないと時間がなくなる(汗)
今は最後の表紙(基本表紙は最後に描きます、ウェイトがでかいので最初に描こうとか思うとやる気がなくなる)

後、COMITIA113の申し込み受理のメールが届きました!
今回も特に抽選などなかったようですので、無事に参加できるんじゃないかと思ってます!


で、今回はお仕事の話。
明日からこんな感じのポップが飾られますー

「おいしい小麦ロールの食べ方!」

何やら素ではインパクトに欠けるというので、色々と食事展開ができることを伝えるような絵が欲しい!という事で描きました。
…確かにパン屋で隣に普通にチョコデコパンとかあったらそっち買ってしまうわ!
こういうシンプルな一品は、展開すると安いしめっちゃ旨いで!
とアピールがあってもいいかもですね!

まあ、たまに何もつけないシンプルなパンを食べたくなる事もありますが。
食パンかじったりね

そんなわけで、どこかでお見かけしましたら嬉しいです!




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR