忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

もうすぐイベント!


桃ノ木です、いよいよ週末にはコミティアですね!
天気図では台風が乱立していて、本当にお天気大丈夫なのかな?と不安もあります。
でもかんかん照りも勘弁して欲しいですね。

今回はこちらでまだお見せしていなかった
メロンブックス通販の特典の絵と、他新刊のおまけページの公開をしようかと。

上の絵が書店限定特典のカードのイラストです!
sampleの文字は私が入れた訳ではありませんが、まあいい所に乗っけるなあと…。
いや機械的に中央に配置しただけなんでしょうけどね!
印刷がどのような感じになっているか、私自身も現物を持っていないので
もし予約orイベント後に書店購入された方は、Twitterの方ででも
こんな感じでした!と写真を上げていただけたら喜びます

メロンさんはこちらからhttps://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=34274




次にこちらが新刊裏表紙。
主人公ソーレちゃんのちょっと昔の話となります。
本編は四コマ目のように大きくなってからのスタートです!
なにか訳ありそうな一コマ目、少女らしいお洋服のふたコマ目
めっちゃ夜中につまみ食いしている三コマ目
共々、割と気に入っています。
個人的にこれぐらいの女の子の方が……ゲフンゲフン。


今回は桃ノ木漫画内では悪役として登場し、その後あんまり良い所を見せられて
いない彼女を可愛いなと思ってもらえたら成功かなと思っています!
いつもみたいにメイドさん漫画ではないので
今回はメイドさんじゃないのか!!と思う方もいらっしゃるとは思いますが
時代は変われどゴリ押しのようにメイドさんは出しているので
良かったら読んでくださいー!


新刊のサンプルやお品書きに関しては8月11日の記事をご覧ください!
あと数日、体調を崩さないよう気をつけたいです





にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR