忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジルバさん終了


桃ノ木です!
投稿用ジルバさん、ついに完成しましたー!
やったぜ


下書き〜ベタまではアナログなのですが、トーンはデジタルな為、印刷してROMと一緒に賞に出しました!締切は30日、なんとか間に合った形です…(ふう)

で、これから担当さんに出しました!とメールして、感想を待ちます
……これが一番怖いよね!!

まあ、前回のお話で、じゃんじゃん描いて上手くなりましょう、というお話をしたので今回の漫画はまだそう期待されていないんじゃないかな…うん

後二三回くらい描いたら上手くなっていると思いますよっ!
だから拙い画面でも許して下さい!

さて、投稿用原稿が終了したのでコミティア用原稿に入りたいと思います〜
コミティア114は抽選ともあり、新刊が出せるかどうかわかりませんが
今回、予防線として11月23日の北海道COMITIAに委託申し込みしておきました!

さあ、これで是が非でも完成させねばなるまい!
頑張って描いていきましょう〜♪




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR