忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ティアマガの話とお返事


桃ノ木です!
週末は風邪をひいてダウンしていました、金曜日にお鍋を作っていたので幸いにも食べるものには困らなかったです。
今週は色々なイベントが重なっていたようで
Twitterではワイワイ賑わっていて楽しそうでした〜
週末をエンジョイできないどころか、寝込んで原稿までできない有様だったので
少し寂しかったです…っ
今は原稿強化週間で、1日1枚を目標に(というかそういう計算で予定を立てている)やっているのですが、残念ながら早速遅れが出てしまいました

こう、締め切り前に火事場の馬鹿力でどーん!
というのができない人なので、地道にロスを埋めて行きたいところです!

リアルでは割と頻繁に風邪ひいてない?と言われるのですが
確かに健康な方と比べるとひきやすいな〜と思いつつ
申告することが多いからかな、とも思っています
自己申告していかないと、何やら不機嫌な顔をしている、と非難される家庭だったのでつい今日は具合が〜とか言ってしまうのですよね…っ
鬱陶しく映っておりましたらすみません!


あと、ティアズマガジン届いていました!
今回はちょっと手抜きに描いてしまったのでまさか載ると思わずやや後悔しています
違う作家さんですが、ティアマガの絵に惚れてファン化!という方のお話を聞いたことも
ありますし、こういう絵もしっかり描かないとな〜と反省していますっ!


今回は珍しくフォームの方にメールいただいたので
以下そのお返事をさせていただきます
ありがとうございます!





星唄さん
二月のイベントでお越しくださりありがとうございました!
当日たまたま見つけて下さったとのことで、驚いています!
メモっていても見逃す事すらあるあのイベントの規模で……本当に嬉しいです//
ダグキアコンビも気に入っていただけて良かったです!
わざわざ感想までいただき、感謝感激です!
ありがたいお言葉の数々、今後の励みにさせていただきますね!
この度はメールありがとうございました!






にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR