忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

トモコレハロウィン

桃ノ木です!
今日は内輪ネタですが…

トモコレの世界でハロウィンのインテリアを入手したので
ハロウィン的な写真を撮ってきました!

住人達はプレイヤーの意志とは勝手に動くので、なかなか一カ所に集める事ができない為
単体で撮影しました


ハロウィンキアイラ、魔女っ子です


ハロウィンダグラス、なんだろう…ツノがあるから悪魔?
何故か二人とも本を読んでいます
雰囲気的に魔導書っぽい



ハロウィン背景ではないですが、写真館では集合写真を撮ってみました
各々格好のイメージは、モンスターでない人もいますが
キアイラ:魔女
ダグラス:悪魔
ジルバ:ブラックナース
ポール:ピエロ
メアリー:河童
ソレイユ:何か怪しい仮面の女
トマス:狼男
キリング:動く甲冑

そして、この顔が全く出ていないジャックオーランタンはゴドウィン(キリング家執事)です。
とりあえずカボチャを被せる人が欲しかったので…執事さんにお願いしました
背景が黒すぎて、ジルバさんの黒ナース姿が沈んでいるのが少し残念
てか、河童て……ハロウィンなんだろうか。

にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR