忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

メリークリスマス!


桃ノ木です〜♪
今夜はクリスマスイブですね!

私は家族と一緒にチキンを食べておりました
明日も仕事です…

うーん、っと!近年徐々にクリスマス=仕事忙しい週間みたいな認識になっており
いまいち、嬉しいイベントではなくなっていますね(汗)
サンタさんももう来ないし。

恋人と一緒に過ごす〜、とかイルミネーションを見に行く〜、とか
そういったイベント像は私の中ではやや都市伝説と化しております(笑)

いつかは現実のクリスマス=よくある理想的クリスマス
にしたいですね


まあせっかくのクリスマスということで、ガールズ二人にサンタコスをしてもらいました!
(衣装はAmazonにある可愛いのを参考にしました)
トナカイ役はキアイラですが、率先して前を行くのは多分メアリーです
教会に通う子供達にお菓子でもくばってくれそうですね

背景はpixivで素材をお借りしています
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53676552


ともあれ、皆さんメリークリスマス!
良いクリスマスでありますようにお祈りします


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR