忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

五月の頂き物

コミティア128が終わり、3冊目の再録本が出たこともあってか
色々とお祝いにイラストをいただきました!宝物にします!


珠玉明日太さんより、ダグキア!
とりあえずご主人が最高…っイケメン!好き!
キアイラも珠玉さんの描かれる宝石のようなお目めにしていただいて、とても可愛いです!
そして公式ではなかなか、こんなにくっついた絵がないので距離感も美味しい。
ほんと色々と見習いたいです…!



ささのさんより。
キアイラのビフォーアフターとご主人
そして悪女ソレイユを描いていただきました!
やっぱりこうして見てもキアイラの顔の変化すごいですね…!
アフターは公式より絶対可愛いですが(笑)
ソレイユは描いていただく機会が少ないので嬉しかったです!



さわのさんより、魔女っ子キアイラ
さわのさんの魔女さんのいる世界観から帽子を持ってきちゃったようなキアイラ。
吸血鬼の相手が魔女なら…なんかそれはそれでお似合いになって気も。
やんちゃな表情のキアイラがめっちゃ可愛いです!






にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR