忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい話

桃ノ木です!
前々回にご報告した乗馬の小話が終わったので、次はジルバさん寄りの小話を描くことにしましたー(ただしジルバさん出ませんが…あっちの世界観です)

投稿用作品の締切にまだ少々余裕があるので、画力をUPさせようと思い10Pくらいの漫画を企画し、結果15Pの漫画となってます。
まあ…15Pでどれだけ変化するかは疑問ですが。

今回は、ペン先を新しくして、細い線を慣れ親しむという目的と
書き込みのスタイルを定着させようという考えがあります。
新しいペン先って、普段使い古す分硬く感じて、見る影もない先になっちゃうんですよねー…ヨレヨレで。慣れたい。

後は、ベタ処理の変更のお試しとか。

まあ、つまるところ、新しい画面に慣れよう!という事ですね

完成した漫画は追々、何かと一緒に本に収録したいです。
(少し原稿のストックも欲しいところだし…)
以上、現状報告でした!



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR