忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

更新するぜ

こんにちはー
イベントから早しばらく、次の話のネームまででさぼってます。
ネタはたくさんあるんだけど、一話の物語にしたり、ちゃんと絵で起こしたりって相当気力使うもんだよね。
最近不眠気味で、仕事もしんどいです…やれやれ、涼しくなったら治るかしら。

絵はなんとなく書いた、ご主人とキアイラ。(今の漫画のキャラ)
いつのまにか看板娘扱いされてるキアイラだけど、さちをが書いた方が百倍かわいいのが悲しい……もっと書いてください。

どこかプリクラ意識した感じ、そして背景不在、きっとプリクラの後ろの壁紙だよ。本編ではがんばって書き込むから許してくれ!
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR