忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紳士達の紹介


桃ノ木です
立ち絵的な物を描きたいなーと思って、新刊の子供達の紹介的なものを作ってみました
二人が割と格好付けたポーズしているのに、真ん中の堂々とした棒立ち振り…。
単に三人もポーズ変えられない、私のボキャブラリーの問題ですね


とりあえず、名前と学年
後なんとなく家柄と兄弟の有無…という、あまり本編に関係のない情報を入れてみました
後、簡単な説明書き。

ウィル君のコンプレックスは成長後、完璧に克服されます
良かったね〜、背も伸びるし戦闘力も人並み以上になれるよ!

ポールは後に医者になるので、頭がいい所をアピールしたかったのですが、この説明だと単なる嫌な奴でしたね(汗)
でも彼は当時こそ勉強しない子だったけれど、高学年以降はこっそり勉強するタイプにシフトチェンジするんじゃないかな〜と思ってます

…最終的にロリな嫁をもらい、メイドにセクハラするオッサンになると思うと悲しいですがっ!

キリングは「少年」の項目さえ変えれば将来でも使えそうな説明。
彼が一番変化が薄いですね。どこまでも真っ直ぐで、一途で……うん。


漫画内では呼称の関係で三人共フルネームが出てくるので、宜しければ頭の隅に入れて頂いて、読みやすくなればいいなーと思います
後は早めにお品書きを作らなきゃですね!

イベントまで後一週間、頑張って準備しなきゃですね♪




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR