忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

桃ノ木です
疲れたので愚痴ってきます





疲れましたー、二人でする仕事一人でやらされましたよー!
一人しかいない事は最初からわかっていたのに何で押し通すかなー、ノルマの設定からおかしいんじゃないの?とか思います。時間的にも人員的にも無理!ってわからないかなー
世の中、仕事ってそういうものだと言われればそれまでですが・・・
みんなも頑張っていると言えばそれまでなんですが・・・
それにしても毎日多いんで疲れましたよ・・・はーーーー来月も憂鬱・・・

原稿は今、南と二人で無配本計画中です!
コミケにでも出せたらいいなー


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR