忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

捧げものまとめ

桃ノ木です、脱稿してからようやく時間が取れたのもあり
色々よそ様のキャラを書かせていただいていました!
ほぼ稲見さんなのですが…。
主にTwitterにアップしたものですが、こちらにもまとめさせていただきます


1枚目、COMITIA120発行のすいちゃさんの新刊「異世界のお嬢様」より
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62507478
稲見さんと「メイドの手記」
世界観説明がややこしいのですが
実在の人物「稲見晶」をモデルにしたご本で、キャラクターの彼女が異世界で喫茶店を開いているお話のようです。そしてそこへ実在する稲見さんの小説「永いメイドの手記」http://ncode.syosetu.com/s5049c/
のキャラが遊びにきたよ、という絵……です‼︎

私のやっていることは完全に内輪ネタなのですが、それぞれの作品はとても素敵なのでリンクから是非見ていただきたいです。



そんな稲見さん2枚目「折り鶴を飛ばす魔法」
稲見さんが百羽の折り鶴を折られていたことがあり、そこから。



三枚目、そろそろふざけてきました…!
メイドの稲見さんです、着せたかったんです…趣味です、すみません。




4枚目、COMITIAでリピートさせていただいている
菊月太郎さんのご本から文ちゃん
可愛いロリッ子とおじさまの組み合わせ、とても美味しいです//
とらのあなR18注意http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/92/040030479243.html


こんな感じで、しばらくよそ様の子を描かせていただいていました。
もう少ししたらイベント用のお品書きやペーパーなどの支度をせねばですね!
COMITIA120は私も参加しますので、どうかよろしくお願いします




旧前田侯爵邸観光記念の絵




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR