忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

seLeさんからいただきました!


桃ノ木です!今回も頂き物自慢のコーナーです♫
全然自分のイラストをUPできなくてすみません、最近は五月に向けてチマチマと原稿やってます。
で、今回はseLeさんから、こんな素敵なイラストをいただいてしまいましたー!
seLeさんはtwitterの方でお知り合いになった方で、吸血鬼漫画を描いているのが共通点なのかなと思っています!
小さくて可愛らしいメイドのアリアちゃんと、カッコいいし可愛いし魅力盛りだくさんの吸血鬼ユーミール様の漫画「アリアとユーミール」はtwitter他、運営される個人サイトの方でも読めるようです!おすすめです!
http://akatenproject.web.fc2.com/index.html
(宣伝の為に貼らせていただきます!)


そして今回描いていただいたのは、我が家の漫画のメイド長、カミラさんです!
前回新刊がカミラさん回だったので、とのことで漫画を読んで下さりとても嬉しいです!
いやー……素敵。
私は水彩があまり上手くないので、魅力的な水彩画を見ると本当に凄いーってなります(語彙力…)
何より肌と瞳が好きで、白人の美人さんの色だと!
肌色は、自身だとどうも操りきれず、つい色白黄色人種みたいにしてしまうので
これが見たかった!!!みたいな猛烈な感動を覚えました!
自分にできないことって本当に刺さりますよね…っ

後、耳がほんのり赤いのが好きです。
キーアイテムの赤いマフラーをしているので寒い時期の一枚なのだなと
それはそうと赤いと色っぽいよね、と。

イラストを拝見して、ウォルトン君は幸せ者だなと!フラグ回収してやるからな!
と、内心盛り上がってます
この感動を、原稿の原動力にしたいと思います!

本当に素敵なイラストありがとうございました!






seLeさんから、今回はザカリさんのイラストをいただいてしまいましたーー!
めっちゃキューティクルが綺麗!お顔もお美しい//
私が描いた吸血鬼漫画の感想(?)ということでいただいたのですが
公開からわずか一時間でTwitterの方に送って下さって
え?え?前から描いてあったの?というぐらい驚きました。
本当にありがとうございます!









にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR