忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア104参加したよ



桃ノ木です!
ついにイベント当日!待ちに待った割にあっという間に終わってしまった気がした。
買ってくれた方、本当にどうもありがとうございました!もっと感謝を表現したいけど、チキンなんで精一杯の笑顔で勘弁してくださいっ

買ってくれた方がいたのも嬉しかったけれど、戦利品もまた秀逸。
これは!!という絵柄でしかもヴィクトリアンな漫画を描いてる人のサークルを見つけてしまった。
自分の絵柄に似てはいないけれど(似てるとか言ったら失礼なレベルだが)、何か近いものを感じたのだ。
私の漫画も、ああ、こういう風になったらいいなあと思った。
大変元気をもらった気がする。次の原稿ばりばり描きたい!


って事で、他の二人も頑張ってくれ!



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR