忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA116お疲れさまでした!


桃ノ木です!COMITIA116お疲れさまでした〜!
今回は雨の気配もなく、とてもイベント日和な日でした
久しぶりのビックサイト!ここに来るとテンションが上がりますね//




一人での参加だったので、設営写真に本人不在です

相変わらずごっちゃなスペースですが、これがまさかあんな風になろうとは…

今回は紫色のドレス&ボネを着ていきまして、思いの外たくさんの方にお褒め頂けてとても嬉しかったです//
最近はあまり古着を買えていないのですが、なんだか新調したくなりますね//
実はコルセットとかドロワーズとか中身もそれなりにアイテム入っていたりします//
でも靴下ガーターで吊ってないし、コルセットの下も白キャミじゃなくTシャツだったりするので割と中途半端…


新刊は、表紙の色も鮮やかに出てくれて、並べたときに綺麗だったので良かったなと思いました!本文も個人的に前回よりトーンの色が好みに出てくれました〜!
印刷で成功すると、とても嬉しいです
ポプルスさんありがとう//(←宣伝)


一人参加ということもあり、暇な時間が多くなるかなと思っていたのですが
色々な方が時間を分けていらして下さったので、あまり退屈することはなかったです
ただ本当に問題だったのが……

お恥ずかしい話、お手洗いで…。

前々から二時頃に出かけますと公言していたのですが、会場が熱かった所為でドリンクを飲み過ぎてしまったようです。
でも時間前に退席してしまうとご迷惑になるかも知れない…と
割と頑張りました(汗)いやもう本当に、夏場は売り子さんをお願いしないと死にますね!
席を立てないからって水分とか控えたら死にますほんと!
そんなこんなの所為なのか、帰宅後は熱中症気味でダウンしてました
暖かいのが久しぶり過ぎて、感覚を掴めないですね




お買い物後。
三時頃になると、随分人も引いてきました
買い物時間は30分間を予定していたのですが、やはり3ホールは遠い!!
でもなんとか欲しい本をゲットできたのでホクホクでした//
しかし毎度買い物時間が合わず、二連敗中のサークルさんもおりまして

……次こそは!次こそ買う!

と悔しかったものもありました(泣)

物によっては撤収作業中に押しかけてしまったサークルさんもありまして、机の上に本が残っていたのですが、今まさに段ボールへしまう瞬間…!をちょっと待ったー!と求めさせて頂いて、本当に迷惑をかけてしまったな…と反省していますっ
買い物時間…二時では遅過ぎるのだろうか。





持ち込み分が完売した値札達。

今回は一人ということで、持て余さないように少なめの搬入にしたのですが
思いの外、多くの方に手に取って頂き完売続出という嬉しい結果となりました!
こんなにスカスカになったのは初めてで、本人も驚いています…!

もうドラビルみたいに手持ちと大倉庫(家の)繋げたい〜!持ってきたい〜!
となりました(笑)家にはまだたくさんあるんです〜っ

再録本を気に掛けて下さった方、本当に申し訳ありません!!
次回は搬入数を増やしたいと思います…っ





頂いた差し入れ(生ものは先に頂きました)♪
いつも色々とありがとうございます//
またゆっくり楽しみながら食べたいと思います//


5日のイベントではお越し下さった方々、お声掛け下さった方々本当にありがとうございました!おかげさまで充実した楽しい一日を過ごせ、またモチベに関してももの凄く充填できました!

次回は8月のコミケ、ティアを予定しています
新刊は初めて申し込んだコミケ合わせで作ろうと思っており、そのため読み切り形式の何かを出したいなと思っています
ヴァンメイ10巻を期待して下さっていた方がいたらすみません…っ!


また、ヴァンメイシリーズはそろそろ一旦ナンバリングを辞めたいなと思っていて
完売によってせっかくシリーズに興味を持って頂いても、読み始められない・間を飛ばして買うのは嫌(当然ですっ)などの問題に対し、とても悔しいと思ったからです


できれば◯◯編といった風に各章をまとめる等、もっと読み始める敷居が低くなるよう工夫したいと思ってます。
「◯◯編」方法の難点は、もしシリーズが長くなった時
「◯◯編」と「▲▲編」は時系列的にどちらが先なの? など順番がわからなくて困ることなのですが…。

とりあえず今後の方針でした!
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[2回]

PR