忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お仕事いただきました!


こんにちは桃ノ木です。
今回もお仕事をいただいたので、そちらの紹介をさせていただきます!

【お金がない馬】ー馬でも分かる!お金に困ったときは「お金がない馬」ー
https://hihin.net/blog/

上のイラストをこちらのサイトの方で掲載させていただきました。
パステルカラー基調でということで、可愛らしい雰囲気になって
個人的にも気に入っています。

https://hihin.net/blog/?p=9066
 そのページがこちら。
出費を抑える方法を提案する記事で
必要な物だから、と思っていたものでも色々と見直してみる機会になるかも。
私の場合はやはり外食費が多めな気がします…(汗)
光熱費も夏はクーラーのせいだから、と思いつつ
付けっ放しの電気やパソコンなど見直せる場所はありそうです
この機会にもう少し気をつけてみたいと思います!





にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR

お仕事いただきました


久しぶりに絵のお仕事をいただいたので、今回はそちらの宣伝です

【マネカリ】はお金を借りるを本気で”学ぶ”方を応援するサイトです。
https://manekari.com/
トップのイラストを上記のサイト内に掲載していただきました。
こちらは「警察署や交番でお金借りることが可能って本当?困った時の豆知識」のページ
のトップイラストとしてご依頼いただき
財布を落として電車に乗れない若者が、交番で電車賃を借りるという
シュチュエーションを表現しました。

交番は、道を尋ねたり落し物を尋ねる場所といったイメージでしたが
こういった、もしもの時にも助けていただけるのだと勉強になりました。








にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]


お仕事いただきました


桃ノ木です!
今回もいただいたお仕事を紹介させていただきます

「カードローンの比較まとめ」サイトの
脱毛サロンで100万円以上のローンを組みお金が無くなった20代女性の体験談
の挿絵を描かせていただきました!
http://www.woshiru.com/cardloan/hair-removal-salon


私自身は、サロンという物を利用したことがない人間ですが
きっととても効果があるものなんだろうなあ…と思ってはいます
まあ、そこまでの身綺麗が必要な環境でもないので、拘りませんが(汗)
大きな買い物の際は気をつけたいと思います!





にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]


ウサギとカメのお仕事絵


桃ノ木です!久しぶりに絵のお仕事をいただいたので紹介させていただきます


「債務整理の森」というHP内の
借金の時効についてのページの挿絵を書かせていただきました!
良かったら見てください♪
http://xn--x0qu8arpm90d4uqbt4a.xyz/5628/

借金には時効があり、債権者の訴えがないまま一定期間経過すると
その権利は消滅してしまうそうです
犯罪ではよく時効というのを耳にしますが、負債にも時効があるんですね
初耳で勉強になりました!

あと、お仕事関係の記事が増えたので
カテゴリに新しく「仕事」を追加してみました
これからも増えるといいなと思います



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]


お仕事絵



桃ノ木です、久々にお仕事をいただきました!
海外FXのHPの挿絵です、下のページに掲載していただきましたのでよかったら見てください♪
このサボテンはHPのマスコットキャラのキラー君です


海外FX口座への入出金で使用するデビットカード(プリペイド)



個人的にはデビットカードというものの存在を知らなかったので
クレジットカード以外にもこういう物があるのか!と勉強になりました
普段は古い時代に浸っていますが、今の時代にも目を向けないといけませんね!







にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]


クレジットカード大学


桃ノ木です!
今回はお仕事のお話をさせて頂きます

クレジットカードが至急欲しい!即日発行可能なカードはコレだ

クレジットカード大学というサイトの記事の一つに、上のイラストを掲載して頂きました〜!
リンク先のかなり下の方なのですが、実際に見て頂けたら嬉しいです//


思い返せば、最近ららぽーとへお買い物へ出かけて
クレジットカードを親が作っていたなあ…と思い(自分ではない)
色々種類を選べるようだったのですが、こういう物があったのか!
と隣でチンプンカンプンだったので勉強になりました〜!

買い物に出かける予定がある&割引券目当てにクレカ発行しようかとお考えの方が
いましたら、一読の価値有りだと思います〜!
当日に「どうしますか?」とか言われても絶対困る…っ


自分は…デパート等で買い物する機会が増えれば作ろうかなと思います…
(基本田舎でネット買い物する人…)



お仕事としては、教授と生徒君のキャラデザや企画書がしっかりしていて
本当にありがたかったです!
生徒君はサザエさんのパロディ風で、完全にマスオさん(笑)
あまり自転車を描いた事がなかったので、ちょっとイビツな感じはしますが
…遠目で見て頂けたら。はい(汗)

こんな感じで、お仕事の宣伝でした〜♪


クレジットカードが至急欲しい!即日発行可能なカードはコレだ


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]


        
  • 1
  • 2